SSブログ

【平成の在庫消費】Opalのベスト [連続編み]

モチーフ1つのサイズ感がつかめたことから、
パターンが決まりました。

モチーフを編む順番は長野の金子屋本店さんのブログを
参考に自己流で考えています。
お教室は遠くて通えないから仕方がない...




Opalの1模様を編み終わったところ
IMG_7974_R.PNG

おおよそ15モチーフ編めるようです。
ざっくり計算でベストを編んでも大丈夫♪
縁編みはソリッドカラーにしてもイイかも!

せっせと編み始めました
IMG_7979_R.PNG

予想通りのにぎやかな編地♪

これと同じ糸とは思えないわ~
IMG_7574_R.PNG
コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

めっちゃ、ペースが上がってますなー
(笑)
私もウエアーにしようかな〜〜
by ♪うささ♪ (2019-01-20 07:32) 

popokichi

♪うささ♪さん

おはよう~
久し振りのかぎ針が楽しくて♪
今シーズン着るにはせっせと編まないと
間に合わないのもある~~

by popokichi (2019-01-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。