SSブログ

ハロウィンに間に合うように作った [刺繍]

作品の記録としては、やはりブログが便利なので
これから少しずつ今年の春からの作品をアップしていきます (^^)/

ルシアンさんもハロウィンカラーですよ~
とネットで言っている Seasons 9000 9008

10月中に出来上がるように頑張りました

IMG_0606_R.PNG

ビーズは透明の特小ビーズを一粒ずつ縫い付け
刺繍糸はビーズを通して柔らかな色に
IMG_0612_R.PNG
糸の引き加減が難しくアップにするとガタガタ
微妙に大きさが違うビーズの大きさを
何も考えずに刺したのもあり、模様に歪みも少々

そして、ここで根気が尽きた (;^_^A
残りはキャンバスステッチで埋めよう!

IMG_0609_R.PNG

PEボタンを包んで どうでしょ?
IMG_0618_R.PNG
アイーダ 17カウント
Seasons 9000 9008 3本取り
ビーズ刺繍は1本取り

なかなか存在感のあるハートになりました
自分の好みは曖昧なニュアンス色?みたいな糸だけど
小物には 派手すぎでしょ!と感じる糸がよいのかも~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。