SSブログ

忘れないように [コルソナス]

今年の春に編みはじめて、気温が高くなったため
お休みしたコルソナス編の巾着です。

忘れないようにBlogにメモ
IMG_0391 (4).JPG
キャン★ドゥ ほっこりひつじちゃん、パンドラハウス 合太
5号かぎ針

手が一定ではないため真っ直ぐになりませんでしたが
木がくっきりと浮き出た模様が気に入っています。

あと同じくらいの段数を編むのですが、模様をどのように
しようか、手持ちの毛糸のどれを使ったら趣味のよいものに
なるか....頭の体操です。

合う色を購入すべきなのですけど、新しい毛糸を購入するのは
負けたみたいで悔しいのです。(笑

ショールの縁編みに疲れたら あれこれ毛糸を出してきて
デザインを考えてリフレッシュしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。