SSブログ

DMC Revelationのショーレット [ニット]

ショールを編むと決めたもののデザインに迷って
2018年10月から寝かせていた DMC Revelation 並太150g玉

IMG_7631_R.PNG

私にしては派手目なチョイス
お年頃には顔周りは明るく彩度の高い色が良いかなと (笑

ラベリーをウロウロして見つけた
Close To You


糸が終わるまで編ばOKだし
好みのデザインだわ~ で決定

IMG_0730_R.PNG
DMC Revelation レインボー 一玉
10号輪針

糸玉の中心と周囲は同じ黄色のため糸を切って
黄色い糸すべてを編み始めにしました

青緑色の次の黄緑色では一模様編めなかった
このため青緑色で終わらせました

IMG_0733_R.PNG

ガーター編みで裏表を着にせずに使えます
ふんわり暖かい♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。