SSブログ

復習は続く [連続編み]

柑橘系のイメージで もう一つ
想像より、もっさり感がでた・・・・
オレンジ系と緑系の相性がよくないのかな?

ティッシュを入れるとその色が透けて
印象が変わるため、こだわっても
あまり意味がなさそうだし これで良し!

IMG_9938_R.PNG
IMG_9937_R.PNG
Pupu アプリコット、オパールグリーン、クリームイエロー
レース針8号
コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

おはようございます
何と題名のオソロシイこと!(笑)
久しぶりに、ざーっと読ませて頂きましたが
編んでますねー刺してますねー(^^)ー
popokichさんは、
ツイッターやインスタも使い分けてるんですね〜〜
そうか。みんなスゴイなぁ〜 ♪
by ♪うささ♪ (2020-02-27 08:16) 

popokichi

♪うささ♪さん

こんばんは! ご無沙汰しております
手仕事は小物を中心に楽しんでます♪

ツイッターやインスタは、サクッと気軽だけど
記録としては使いづらいの....
やっぱりブログは便利だなぁ とシミジミ
また、よろしくおねがいしますね (^^)/

by popokichi (2020-02-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。