SSブログ

スマホ入れ [コルソナス]

鞄にスマホをそのまま入れると
液晶を破損しそうな気がします。

液晶を保護するように袋に入れよう
ということで、小さい袋を編みました。

なるべくシンプルにと考えて
二色使いのコルソナス編です。
IMG_0405 (2).JPG

反対側は模様を変えました。
IMG_0404 (2).JPG

口の部分はエッジングの本を参考にしました。
巾着にするための穴を作りましたが、ひもが
煩わしいかな と思って着けていません。

底のほうが歪んでしまいイマイチなできですが
自分で使うには問題ないので、そのままです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショール 完成少し成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。