SSブログ

【連続編み】意外と糸がかからない [連続編み]

前回編んだ時は、確か28モチーフ目で一玉終わったのですが
今回は30モチーフ目でこのくらい糸が残っています。

前回のモチーフは玉編みが使われているからかな?
今編んでいるものは長編み、細編み、くさり編とシンプルに
黄色い糸に合わせタンポポのイメージで決めました。

IMG_1155_R.JPG

このモチーフでここまで多く編んだのは初めて
思いのほか中心の円形部分が目立ちます。

スナック菓子のスピンに形も色合いも似ている(^^ゞ
仕上げをすると少し編地が伸びるて印象が変わるかなぁ....

スピンの揚げる前のものをアマゾンで売ってた(@_@)

森永 業務用食品 スナックの素塩味500g フライ用

森永 業務用食品 スナックの素塩味500g フライ用

  • 出版社/メーカー: 森永
  • メディア: その他


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。