SSブログ

お直し完了♪ [麻ひも]

持ち手に使っていたダイソーのジュートヤーンが
擦り切れました。

IMG_7214_R.PNG

2シーズンくらいヘビロテしたかな?
擦り切れたところをほどいて
コクヨの麻ひもで編み直しました。
これでまた使える♪

IMG_7265_R.PNG

元々のこのデザインに比べると
少し落ち着いた感じに
IMG_3053_R.jpg

このバッグのボーダーの下側に使った麻ひもは
義父が庭仕事用に買っておいたらしい
固くてゴワゴワしたもの、編むのが大変でしたが
使い込んだら柔らかく馴染んで色も風合いも
いい感じになりました。

ラベルがなかったので、どこの何なのかわからない (笑

タグ:「バッグ」
コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

おはようございます
夏バテしていませんか?
お直し、お疲れ様でしたー
やっと、使えますねー
私も、持ち手を直したいのがありますが
なかなか。
とりあえず、娘のブラウスのほつれを直して…

by ♪うささ♪ (2018-08-12 07:02) 

popokichi

♪うささ♪さん

おはよう~
夏太ってしまった..... 
食べるけど暑くて動かないからねー (笑

お直し 夏のうちに取り掛かれて
今シーズン使えてよかった♪
by popokichi (2018-08-13 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。