SSブログ

【スズランのレース】調子が出てきたかな~ [クンストレース]

刺し子もビスコーニュも気になるけれど
モチベーションがあるうちに
せっせと編むに限る♪

250段です!
IMG_7306_R.PNG

葉っぱが成長して、花茎が伸び始めました。
IMG_7307_R.PNG

10段進んでも、その前と比べないと
成長がわかりにくいのがクンストレース

仕上げで引っ張った時に
模様が花開くのを楽しみに
頑張ります♪

連休の最終日、前々から楽しみにしていた
香川照之の昆虫すごいぜ!
夫と見ました。

お題の昆虫は、「ハンミョウ」だよきっと 
なんて話していたら そのとぉーりっ!
楽しかったーーーっ (*^^)v

夏に撮影したカマキリ
IMG_7416_R.PNG

今回のカマキリ先生のコスチュームの
モデルさんです
コメント(4) 

コメント 4

こまちゃん

今晩は~~、途中から見たカマキリ先生
秋仕様で笑った~~~。
クンスト着々と進んでるね~~♪
私もちょっと細糸のスワッチを編んで見ました。
初addiは編みやすくって肩こるくらいだったんだけど
どうも、糸がちくちくしそうで、迷ってるとこ~~
by こまちゃん (2018-10-08 22:34) 

♪うささ♪

ハンミョウ…ハンチョウって、読んでしまい…
さらに、肌色のが
スルメに見えてしまって…(笑)
虫嫌いではないけど
話についていけてない…( ̄▽ ̄)
まあ、クンストの話にも、ついていけてないが…
(*´-`)
by ♪うささ♪ (2018-10-09 07:54) 

popokichi

こまちゃん

おはよう~
コスチュームがバージョンアップ
してた (笑
早速10/21の深夜に再放送決定したね!

スワッチ編んでみると いろいろ
気付くことがあるよね。
私も合間にスワッチ編んでみようかなぁ
by popokichi (2018-10-09 08:14) 

popokichi

♪うささ♪さん

おはよう~
ハンチョウ 字面が似ているから
虫に興味がないとそう見えるよー
うちには永遠の昆虫少年がいるから
詳しくなった。 (笑
by popokichi (2018-10-09 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。