SSブログ

新しいデザイン [連続編み]

北海道の地震 ニュースで知ってびっくり
昨年と同じ場所? 震度6弱とは、、、、
大きな被害がありませんように

昨年のティッシュカバー祭りは復習ばかりで
新しいデザインを考えずに終わった気がする

今年はいろいろアイデアが湧いてきたので
ちょこっと新作を編んでみた

IMG_8040_R.PNG
Pupu ペールラベンダー、クリームイエロー、ライトグレージュ
レース針8号

プレゼントのリボン掛けのような十文字の
部分を編むのは少し面倒かな....

裏側も十文字
IMG_8041_R.PNG

似たトーンで配色したためか
メリハリが無く平板な感じ
デザインごとに適した配色があるのかも
ちょっと考えないとダメそう

濃いめの糸でリボン部分を編み
乗せてみた。
IMG_8039_R.PNG

こちらの方が良かったかも~
コメント(2) 

コメント 2

ハイジ

おはよう[るんるん]
今朝はお弁当作らなくていいので のんびりな朝です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
配色でずいぶん変わるね[決定]
試行錯誤な時間も楽しいでしょ[るんるん]
by ハイジ (2019-02-22 06:15) 

popokichi

ハイジさん

こんにちは~
お弁当作りなしだと、のんびりできるね!
配色 考えるのは楽しいけれど
思ったのと違うことが多くて凹むわ~
by popokichi (2019-02-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。