SSブログ

ずらし模様?はどう? [連続編み]

最初の頃に作ったデザイン
裏側も同じ縞模様

IMG_2138_R.jpg

少しアレンジ♪
IMG_8048_R.PNG
PuPu (ププ) ウィンターローズ、フレーズ、ライトグレージュ

裏側をクランクにしてずらしました。
IMG_8049_R.PNG

もっとずらした方が良かったかも~

ヤマザキデリーストアのベーカリー付きのお店で
くまさんの食パン? を買ってみた

スライスして食べる前にパチリ
IMG_8069_R.PNG
IMG_8070_R.PNG

カワイイ~ ブリオッシュ風の生地なのかな?
通常の食パンよりリッチな雰囲気でした。

食材使ってデコッたら子供が喜びそう
コメント(4) 

コメント 4

♪うささ♪

へー(o^^o)
知らなかった〜〜 ♪
私も喜びそうっ!
by ♪うささ♪ (2019-03-06 08:10) 

popokichi

♪うささ♪さん

かわいいよね (^^)/
他にもおいしそうなパンが色々あった!

ベーカリー付きのお店は少なくて
遠くまで行かないと買えないのが残念
by popokichi (2019-03-06 11:01) 

ハイジ

くまさん食パン お顔をジャムでペインティングしたくなるわ
by ハイジ (2019-03-06 13:27) 

popokichi

ハイジさん

お顔らしく 塗りたくなるよね~
次はチョコペンを用意しよう (笑
by popokichi (2019-03-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。