SSブログ

プルオーバーをボディに着せたー [連続編み]

ボディをお借りできたので
連続編みのプルオーバーの写真撮ってきた

IMG_8320_R.PNG

重みで全体的に下方向に伸びました。
着丈60cmが70cmに (;^_^A
お尻がすっぽり隠れます♪

カジュアルに着るつもりだったので
これでOK!

伸びを少なくするには、ネット編みの
目数を減らした方が良いのかな?
小さいモチーフにして数を増やすべき?

来年もトーカイさんミックスロールクロッシェ
販売してくれるとイイなぁ
3玉使って長そでを編もう!

週末に桜の写真を撮りまくったので
今日も載せちゃう
IMG_8289_R.PNG

IMG_8247_R.PNG

IMG_8294_R.PNG
コメント(4) 

コメント 4

♪うささ♪

わあー!
編み足したのかと思った〜〜
今なら
ヒートテックや長袖ブラウスに重ねてちょうど良い感じ!
夏はキャミソールとかブラトップで…
良いねー
桜。
もう終わりますねー
by ♪うささ♪ (2019-04-10 17:17) 

popokichi

♪うささ♪さん

ありがとう~
ビックリするくらい伸びたよ~
2、3段目がネット編みだからかなぁ

名残りの桜が冷たい雨に凍えてる
所によっては雪が積もったとか
今日は寒かったよねー
by popokichi (2019-04-10 20:24) 

こまちゃん

きれいな色ね~~~。
これ着たpopokichiさんに会ってみたい~♪
トルソー、置く場所あれば私も欲しい、
ハイジさんちみたいなアトリエできたら間違いなく置くな♪
by こまちゃん (2019-04-11 20:32) 

popokichi

こまちゃん

ありがとう~
キレイな色過ぎておばちゃんが着て良いのか
悩ましいけど、着ちゃうよ~ (笑

義母の所に行ったときに借りているけど
私も置く場所があればトルソー欲しい!
by popokichi (2019-04-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。