SSブログ

ウネウネ のたくるブレード [クロッシェ]

ネットでイイなと思ったブリューゲルレース
独自記号らしい編み図はあるものの
説明はロシア語らしく、まったくわからない。

そして、どこで見つけたのかも
今となってはわからない。

たぶんこうだろうと思うままに編んだら
ウネウネとブレードがのたくって
形にならず、不安を抱えながら進み

IMG_8483_R.PNG

一筆書きのブレードを編み終えたら
ブレードをまとめていきます。

IMG_8490_R.PNG

見本作品と同じになるのか
今でも不安だけど進むっきゃない!

ケーキ屋さんの店先でみかけた
ポンポンみたいなもの
IMG_8466_R.PNG

作りものかと思ったら
なにかの植物の花か実らしい
コメント(4) 

コメント 4

ハイジ

あっ!だいぶデザインが見えて来たね
by ハイジ (2019-05-17 12:53) 

popokichi

ハイジさん

見えてきたでしょ~
俄然張り切ってます♪

所々間違っているけど
全力でごまかす予定よ~ (笑
by popokichi (2019-05-17 15:50) 

♪うささ♪

うわぁー変わったブリューゲルですね!
デザインにひかれます〜〜 ♪
…っと、お花。
昔、実家にあったような…
アリウムギンガム?ギガンジウム?っとか…
違うかな〜〜
ウチは紫の花が咲いたんだけど(笑)
by ♪うささ♪ (2019-05-18 17:14) 

popokichi

♪うささ♪さん

こんばんはー
和書のブリューゲルレースとは
ひと味違うデザインで面白いよね♪

紫の花!見たことある 
結構おっきくて迫力あるよね!
写真のは5cmくらいと小さいけど
お仲間なのかしらねー
by popokichi (2019-05-18 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。