SSブログ

ポーチの端切れでも くるみボタン [刺繍]

ポーチの内布のペンギン柄
丁度くるみボタン1つ分くらいの端切れ
早速チクチク

XLIZ3857_R.PNG

ほとんどベージュの布だから水色のビーズ
内側は銀色に着色されているからキラキラ

中心のパールビーズの色がイマイチかも
IMG_8919_R.PNG

で、どうだっ!
IMG_8920_R.PNG
ダイソー くるみボタンキット 38mm
ダイソー ケミカルレース フラワー①
TOHO 丸小 No. 33, 166
TOHO 4mmパールビーズ

好みになったわ~
始めは気になった中心のパールビーズも
それほど悪くなかった!

IMG_8921_R.PNG

ビーズ刺繍のくるみボタンも増えてきた
組み合わせで雰囲気が変わるのが面白くて
しつこく作り続けそう♪
コメント(4) 

コメント 4

ハイジ

生地との組み合わせ 楽しいよね~
お互い ボタン熱いつまで続くかしらね(笑
でも 今日は私 ビスコーニュ~♪
お天気悪いとハンドメイドは集中出来る~が!花壇がまた草ボーボー(苦笑

by ハイジ (2019-07-19 17:37) 

popokichi

ハイジさん

ボタン熱 なかなか冷めないわ~
ちょこっとで出来てカワイイから楽しい♪

ビスコさんも楽しいよね~
スズランテープバッグの仕上げしてた~
キラキラのバッグになるけれど手が痛い (;^_^A

by popokichi (2019-07-19 18:48) 

♪うささ♪

こんばんは〜〜
ウチ袋、見てきた〜〜(笑)
鳥さんだったのねーって
鳥かごみたいな組み合わせっ!
オモテに見えてもおもしろいですねー
ありがとうございましたっ!
…っと、ペンギンさんは、お隠れに…
最後まで楽しいわぁ
by ♪うささ♪ (2019-07-19 20:52) 

popokichi

♪うささ♪さん

実はね~ 同じ模様の色違い黄色系も持ってる (笑
鳥さんだー って思わず買ったものの使い処が
なくて罪庫になってた~

ペンギンさん 頭のてっぺんが
ちょこっと見えるけどわからないよねー


by popokichi (2019-07-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。