SSブログ

ビタミンカラーのくるみボタン [刺繍]

端切れでもう1つ
元気なビタミンカラー

IMG_8926_R.PNG
ダイソー くるみボタンキット 38mm
ダイソー ケミカルレース フラワー①
TOHO 丸小 No.21,161
TOHO 4mmパールビーズ

内側が銀色の透明ビーズがキラキラ
照明や太陽の下だより輝きます。

同じ布で違うビーズ
IMG_8927_R.PNG

オレンジ色は元気がでるのが良いわ~
この布の他の端切れは赤が中心の模様
また違った感じになりそう

IMG_8928_R.PNG
コメント(6) 

コメント 6

ハイジ

こんばんわ~
オレンジいいわー!!ビーズの花が良く映えて見えるーー!!
でも こうして色んな色があるから 余計に引き立つよね
お互い どっちが先に熱下がるかしらね
ってか 時間が経つとまた再燃するアイテムだよね
by ハイジ (2019-07-22 19:36) 

♪うささ♪

おはようございます
コチラやっと雨があがりました
オレンジ!
ゆかたとかにもいいですね〜 ♪
ハイジさんもpopokichさんも
楽しい沼に浸かっていて(笑)
私も足…入れようかなぁ〜〜
by ♪うささ♪ (2019-07-23 07:48) 

popokichi

ハイジさん

おはよう~
色とりどりのボタン見ているだけで楽しいから
丁度良い端切れがある限り続きそう~
すぐできるから達成感もあるし (笑

by popokichi (2019-07-23 09:00) 

popokichi

♪うささ♪ さん

こちらも、やっと雨が上がったのかな?
晴れたと思ったら曇ってきたわ~

くるみボタンには、いろいろな技法が
盛り込めるから飽きないし楽しいよ~
サクッと出来るのも魅力♪
by popokichi (2019-07-23 09:22) 

こまちゃん

こんにちは~♪私も沼につかろうかと
本ポチってしまった~~(笑)
ほかのこともぼちぼちやってるからタコ足おばばになりそうだけど。

by こまちゃん (2019-07-24 13:32) 

popokichi

こまちゃん

おぉ! 沼にいらっしゃいませ~
本もポチッたとは準備万端!
隙間時間にチョコチョコでも
作業が進んで仕上がるから楽しいよ~
by popokichi (2019-07-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。