SSブログ

金木犀の香り漂う雨の日々 [クロッシェ]

週末に来襲した台風
多くの地域に多大なる被害をもたらしました
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

こちら地方は大きな被害もなく
家族も家も、周囲も無事です

一時期、一部公共交通が利用できず
てんやわんやでしたが今は平常に
本当に運が良かっただけ、台風の進路がちょっと
違えば被害はこの辺りにと思うと心がザワザワ

台風の後は秋雨の時期になったのか
毎日雨..... お洗濯も乾きにくく
一層気がめいります

気温も一気に下がりオパールのセーターが
丁度良い感じ、五分袖だから家事の時にも便利

ボチボチと編んでいたドイリーが三枚
IMG_9337_R.PNG

秋晴れに仕上げをと思っていたら
溜まり始めた (;^_^A

色々なタイプのものを編んで楽しかった♪
次は何を作ろうと考えられる幸せを
かみしめてます
コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

おはようございますっ!
いつのまに編んでたのーって
昨日、コメントしたつもりが
どこへコメントしたのか…(笑)
今朝は暗いなぁー
冬の朝みたいっ!
そうだ…りんごジンジャーのジャム
薬みたいな味だったー
のどに、良さげだが…

by ♪うささ♪ (2019-10-19 05:58) 

popokichi

♪うささ♪さん

おはようございます
えぇー コメントはどこ行ったのだろう?
例によってブログの問題で書き込み
出来なかったのかも 時々あるのよ....

りんごジンジャー 薬っぽいのあぁ
オレンジジンジャーはもそうかなぁ
開けて食べてみるわ~
by popokichi (2019-10-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。