SSブログ

コロナウィルス、気にせず行ってきた! [こまごま]

銀座松屋で開催中の

~しあわせを編む~マルティナさんと魔法の毛糸フェア

都内には無症状のコロナ感染者がいるかもなぁ
と思いつつも、手洗いうがいをきちんとすれば
大丈夫だろうと行ってきました!

Opal毛糸の種類が多い!
限定品もいろいろ
心そそられます (^^ゞ

思わずぜーんぶ下さい! と言いたくなりますが
それは無理せめて限定品を全色!
でも資金力と編む能力を考え
直ぐに編もうと考えているプルオーバー用に2色と
気仙沼たまご

モネとゴッホは残り僅かと聞いて
色番:9681 ジヴェルニーの家 と 色番:5431 夜のカフェテラス
UDQF2782_R1.png

単色糸は迷ってしまって選べなかくて....
好きな色ばかり買うと、どれも似た感じになるから
冒険する前のお試しです。
これ! と思った色は通販で買い足せばよいからね!

腹巻帽子売り場の担当の方と少しお話したところ
KFSで販売している腹巻帽子のトレンドは
通常のOpal糸とそれに合わせた単色糸の組み合わせ
単色糸の方には、かぶり口から数センチ上にOpalで
3cmくらいラインが入っていました

私の腹巻帽子 一般的なものと縦柄
IMG_0068_R.PNG

ネックウォーマーとして使う方が多いかも(;^_^A
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。