SSブログ

あらら...大きすぎ [コルソナス]

充電ケーブル入れの形がいびつなのが気になって、もう一つ編んだのがこれです。
間違って7号かぎ針で編んでしまったので、出来上がりがヘニャヘニャになってしまいました。
サイズも一回りくらい大きくなりました。写真は中にタオルを詰め込んで形を保って撮影したものです。

IMG_0024.jpg

昨シーズン購入したキャン★ドゥのひつじちゃんを7号かぎ針で編みました。
色が限られている毛糸を組み合わせて、思いがけず素敵な模様ができた時が楽しいです。
編み込み模様は、フェアアイルの模様を参考にしたものが中心です。模様ごとに分断されたような感じになったので配色をもう少し工夫した方がよかったかなぁ~と思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使い道が.....サイズはいい感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。