SSブログ

欲しくなってきた.... [こまごま]

クンストレースの新刊が発売されました。
年末に洋書のクンストレース本を購入したばかりだしなぁ と
予約はせずにいました。

クンストレースを編まれている方がBlogで続々と
手元に来ました! 報告されているのを読んで
だんだん欲しくなってきました。

日本ヴォーグ社のサイトで少しだけ立ち読みできるのですが
それを見て さらに気持ちが募ります。

http://front.www.tezukuritown.com/sample14/NV70218/flash/F_viewer_standard.htm

くぅ~ でも、ベストを編み終わらないとクンストレースに
取り掛かれないのよね.... それに意志が弱いから本が手元に
来たらベストが完成しくなってしまいそう。

ベストの完成が見えてきたら注文します。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基本作品2一つ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。