SSブログ

やる気スイッチを押してみた (笑 [麻ひも]

全国的に大雨が続いてます。
こちら地方でも今日は警報が!
特に被害もなく今は小康状態

地方によっては、まだまだ降り続いていたり
既に多量に降っているので心配です。


ミシン仕事が億劫で放置していた麻ひもバッグ 
気温が低い日だしスイッチを押して

カワイイと思って買ったアリス柄の生地

IMG_7086_R.PNG

ポケット位置が少々下過ぎた気もするが
まあ、良いでしょ♪

そして、まつりつけるためにも
やる気スイッチ押さねば.....

珍しい形のズッキーニ
IMG_7089_R.PNG
ラタトゥイユにいれたら美味しかった♪
タグ:「バッグ」
コメント(4) 

コメント 4

♪うささ♪

おはようございますっ!
ポチが変わりましたね〜〜
しばらく、トリさんも、お留守だったから
クリアに見えて、嬉しいです(笑)
ウチ袋…ミシンでも縫えましたょー
目を粗くしてぐるり一周…
市販のを見ると
ボンドも多いですが…Σ(゚д゚lll)
by ♪うささ♪ (2018-07-07 07:52) 

こまちゃん

こんにちは~~、ほんとこの生地かわいい♪
麻紐バッグはあまり伸びないから基本裏地をつけない私
こんなの見たらちょっとつけなくっちゃって思うわ~。
あ、麻紐はやったことないけどニットバッグは私もミシンでつけたことある。
案外目立たなくてよかったんだけど、ミシン出すのが・・・(^_^;)
by こまちゃん (2018-07-07 12:45) 

popokichi

♪うささ♪さん

こんばんはー
so-netブログの仕様変更でいろいろ
変えなきゃならなくて、トリさん使えなくなったの

ミシンでもイケるのか―
片付けちゃったから、出すのが....(;^_^A
どちらが面倒か考えてみる~
by popokichi (2018-07-07 19:43) 

popokichi

こまちゃん

こんばんはー
確かパンドラハウスのセールで買ったのよ
アリス柄生地特集の後の在庫処分だったらしい

ミシンを出すの億劫だよね~
常に出して置ければ縫い物するかも?
いや、やらない気がする (笑
by popokichi (2018-07-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。