SSブログ

PEボタンを買ってみた♪ [こまごま]

オカダヤさんのPEボタンのツイート




サイズや形のバリエーションに[揺れるハート]

上京する用事があったので
ついでにオカダヤさんへ!

無事に入手
IMG_7643_R.PNG

刺繍した布か、ビーズクロッシェを使って
ブローチを作るつもり♪

円形のものは直径7cm!
かなり迫力あります

ハートや四角など
変わった形のものに
ワクワクします。
包みにくそうだけど.....

裏側は固めの接着芯を貼ったフェルトか
厚紙をくるんだ布を貼り付けたらよいのかな?

これも買って満足でちょっと放置になるかも
コメント(6) 

コメント 6

ハイジ

おお~これは面白そうな
ちょっと上京して。。。といかないけど
そのうち広まるといいな~
使い勝手 楽しみにしてます♪
by ハイジ (2018-11-06 18:11) 

popokichi

ハイジさん

地刺し ブローチのキットに入っている
包みボタンがコレなのかなぁ? と思って
思い切って買ってみたの。

作ったらレポするね~
by popokichi (2018-11-06 19:17) 

♪うささ♪

こんばんは〜〜
へぇー。
いっとき、マカロンポーチとかが
流行っていた時の
アレかしら?違うのかな?
百均セリアさんにもありますょ!
by ♪うささ♪ (2018-11-06 20:29) 

こまちゃん

おお、買ったのね~~♪
私もセリア版は持ってるけど持ち腐れてる。
ぜひ使用感をレポしてね~~♪
by こまちゃん (2018-11-06 20:58) 

popokichi

♪うささ♪さん

丸いのはマカロンポーチのアレだと思う
見本品としてマカロンポーチが飾ってあった。
ハート型が可愛いでしょ♪

セリアさん 近所に無くてねー
頑張って行こうかなぁなところも
品ぞろえがイマイチ....
by popokichi (2018-11-06 21:59) 

popokichi

こまちゃん

買ってきました~
キレイに包むのが難しそうだけど
頑張ってみるね♪


by popokichi (2018-11-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。