SSブログ

勿体無いからのリサイクル [こまごま]

夫から壊れたので捨てといてとカバンを渡された
ストラップの金具が壊れている以外は
問題なさそうだけどなぁ

ストラップが使えないと困るというので....
新しいものを購入

勿体無い精神が沸き上がって
再利用することに

布製なので、脇の縫い合わせ部分は
簡単にほどけ、三枚におろし状態に ( *´艸`)

IMG_7651_R.PNG

表、裏側とも両面にポケットがいくつもある
厚みはそこそこあって硬めだど、あまり重くない

麻ひもバッグの内布になるかなぁ と思ったけど
真っ黒だし硬いから麻ひもと馴染みが悪そう

あれこれ考えているうちに、このまま帆布バッグに
入れて、バッグインバッグの代わりにしたら?
と思いつく

こんな感じになりました
使い勝手も悪くなさそうです。
IMG_7652_R.PNG

裏側は子供が使うというので渡して
残った中骨的なところをどうしようか思案中
ポーチに加工できないかなぁ....
でも、お裁縫苦手すぎていい案が浮かばないかも
コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

こんにちは〜〜
コチラ、はっきりしないお天気でしたが
晴れてきましたっ!
洗濯物…かわかないかなぁ〜〜
ハラマキ帽子…進まないなぁ〜〜(笑)
by ♪うささ♪ (2018-11-09 15:15) 

popokichi

♪うささ♪さん

こちらもはっきりしないお天気
薄日、くもり、雨がグルグル....
どれかに決めて欲しかったわ (笑

腹巻帽子は、隙間時間にちょこっと編んで
気がついたら成長していた って感じだった~
by popokichi (2018-11-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。