SSブログ

麻ひもバッグ内布の交換 [麻ひも]

三年前に編んだ連続編みモチーフの
麻ひもバッグ、内布がほつれてきた!

IMG_3240_R.jpg

安~くて、薄~い布を使ったため
チープな香り漂います
思い切って交換することに

いつ買ったのか覚えていないくらい昔の
セキセイインコ柄の布に
ミシンをダーッとかけて
あとは、麻ひもバッグにまつり付ける

IMG_8905_R.PNG

チョコミントっぽい感じ
爽やかで夏らしくなりました。

IMG_8906_R.PNG

くるみボタンブローチをアクセントにつけて
今年の夏はこれで行こう♪

これの端切れでも くるみボタンを作ろう!
タグ:「バッグ」
コメント(2) 

コメント 2

ハイジ

こちら やっと開門~~~♪(笑
透け感も こっちの方が涼しげでいいよね
同じバックでも 打ち袋リメイクしたら気分も一新して
またこの夏も良い気分♪
by ハイジ (2019-07-16 09:03) 

popokichi

ハイジさん

設定間違い失礼しました (;^_^A
透け見える内袋の色を変えて
爽やかで涼し気なバッグに変身!

思い切って交換して良かった♪


by popokichi (2019-07-16 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。