SSブログ

色付ビーズでお試し [刺繍]

似たようなものを作り続ける人なので
続けてビーズ刺繍のくるみボタン

今回は、色付のビーズ!
シンプルな生地を合わせました

IMG_8896_R.PNG
ダイソー くるみボタンキット 38mm
ダイソー ケミカルレース フラワー①
MIYUKI デリカビーズ No.600, DB89C
TOHO 4mmパールビーズ

オレンジと黄色でビタミンカラー
カットのあるビーズで主張が強かったかなぁ

これまで作ったものと一緒に♪
IMG_8897_R.PNG

デリカビーズは丸小より、少し小さいから
ビーズは1割くらい多く使いました。
また、丸みがなくカクカクしてますが
強く煌めきます。
画像では違いがわかりにくいかも
コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

おはようございます
コチラ雨が上がりました
ビーズ、楽しいですよねー
私もとんぼ玉を何かにしたいんだけど…
重さもあるので、考え中(笑)

いつも、ドイリーが活躍していて
素敵な画像ですね〜〜
しまい込まずに見習わなきゃ!
by ♪うささ♪ (2019-07-15 06:27) 

popokichi

♪うささ♪さん

こんにちは~
こちら今日も曇りでヒンヤリ

ビーズ楽しいね♪
トンボ玉素敵よね。
そして、在庫にあるわ~ (笑

黒っぽい布にドイリーを敷いて
撮影すると実物に近い色に撮れるの~
by popokichi (2019-07-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。