SSブログ

同じボーダーをちょこっと変えて [刺繍]

もう一段細かい布ではどう?
気になるので16カウントの布で

同じパターンを少し変えて連続模様に
IMG_9121_R.PNG

ベージュに黒もいいわっ!

IMG_9128_R.PNG
DMC 25番 310 1本取り
ジャバクロス65SF オフホワイト 16カウント
ダイソー くるみボタンキット 38mm

9カウント、11カウント、14カウント、16カウント
それぞれの布に刺して比べると
IMG_9132_R.PNG

本で使用している14カウントあたりが良いのかなぁ
好みもあるので サンプルを刺してから
作品に取り掛かった方がよいかも

あまり使わないジャバクロス中目で
練習しよう♪

パターンはこちらの本より

BLACK WORKーブラックワーク (黒糸1色で描く美しい幾何学模様 詳しい刺し方付きパターン集)

BLACK WORKーブラックワーク (黒糸1色で描く美しい幾何学模様 詳しい刺し方付きパターン集)

  • 作者: mifu
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2018/10/22
  • メディア: 大型本



コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

おはようございます
コチラすごい雷雨が過ぎて
やっと落ち着きました〜
で、喉が痛い…(p_-)
ベージュ?生成り?良いね〜〜
私はタイプだわ〜〜(笑)
by ♪うささ♪ (2019-09-05 08:06) 

popokichi

♪うささ♪さん

毎日、あちこちで雷雨がすごいねー
こちらも、2,3日前に酷かったよ!

密林でオフホワイトを注文したのに
届いたのは生成り (笑
ブラックワークにはピッタリで
結果オーライよ~

by popokichi (2019-09-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。