SSブログ

ブラックワークのボーダー [刺繍]

ボーターのデザインもいくつか
テープ状の布に刺しても良いし
重ねたり、並べたり いろいろ遊べるみたい

普通にボーターを並べてみた
IMG_9120_R.PNG

くるみボタンに仕立てて
IMG_9129_R.PNG
DMC 25番 310 1本取り
No.3800アイーダ・白 18カウント
ダイソー くるみボタンキット 38mm

地模様になって これもカワイイ♪
本の使用布と同じ14カウントの布
こんな感じになるんだー
真っ白の布より、生成りやリネンの布が似合うみたい

週末には、友人とお出かけしてお食事からの呑み
久し振りに会って 話は尽きず 午前様 (;^_^A
楽しかった♪

パターンはこちら

BLACK WORKーブラックワーク (黒糸1色で描く美しい幾何学模様 詳しい刺し方付きパターン集)

BLACK WORKーブラックワーク (黒糸1色で描く美しい幾何学模様 詳しい刺し方付きパターン集)

  • 作者: mifu
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2018/10/22
  • メディア: 大型本



コメント(4) 

コメント 4

♪うささ♪

おはようございます〜〜
可愛い〜〜
ベージュに黒とかもいいかもねー
なんか、大人可愛い〜〜
…っ、呑み!
popokichさんも、飲めるクチなんだ〜〜
by ♪うささ♪ (2019-09-03 09:50) 

popokichi

♪うささ♪さん

こんにちは~
このパターンカワイイよね♪
で、生成りにも刺してみたら
落ち着いた感じで 大人向けになったぁ

お酒は大好きよん
でも、飲まないでも平気だから
飲む機会は少な目
by popokichi (2019-09-03 17:18) 

ハイジ

ブラックワークもシックでいいね~
刺繍もいろいろあって楽しいね

女子会楽しいよね!!
ほんと時間があっという間
一晩中でもおしゃべり出来るよ!(笑
お酒 ふだん飲まない。。。でも大好きって 同じ人種だね

by ハイジ (2019-09-03 20:13) 

popokichi

ハイジさん

ブラックワーク デザインによって
雰囲気が変わるのが面白いよ~

久し振りの女子会で大盛り上がり!
話は尽きないよね~




by popokichi (2019-09-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。