SSブログ

おヒゲ便が届いた! [こまごま]

昨日の夕方、郵便受けにおヒゲ便!
わ~い ブロ友の♪うささ♪さんからだ♪

素材タップリの詰め合わせ
IMG_9241_R.PNG

刺繍布と黒い刺繍糸!
ブラックワーク熱に火が付くわ~

見てるだけでもカワイイ花柄の生地セット♪
ナインパッチなら私にもできるかも?

ひときわ目を引く 大きい缶バッチ
クラフトバンドのチャーム~

何を作ろうかかとワクワクするものばかり
本当にありがとう!

明日からお天気がくずれるというので
慌てて仕上げ♪ 大好物のナナモヨウ
IMG_9235_R.PNG
久し振りのクロッシェレースは楽しくて
続けてもう一枚編み始め

で、ブラックワークはどこ行った (;^_^A
タグ:「頂き物」
コメント(5) 

コメント 5

♪うささ♪

おはようございます
無事に届いて良かった〜〜
太さ違いの刺繍糸で
模様にパンチを加えてみてくださいねー
…っと。ナナモヨウ!
いいわぁー大好物っ!
そういえば、私、レースが編みかけだったなぁ〜^_^
by ♪うささ♪ (2019-09-29 07:42) 

ハイジ

何だか小荷物が飛び交ってるね~
私もお返ししないとだけど 台風過ぎる頃お届け使用と思ってます
しばし お待ち下さいね!
by ハイジ (2019-09-29 15:59) 

ハイジ

素敵な小包が行き交ってるね~
私も お返し急がねばって思うけど お天気がイマイチだし
台風も気になるから台風過ぎて 秋晴れな頃にお届けしようかな
しばし お待ち下さいませ
by ハイジ (2019-09-29 16:06) 

popokichi

♪うささ♪さん

いろいろ ありがとうございます!
刺繍糸を消費税前に買おうと思ってた
ところにタイムリーです♪

これ、美しいパイナップルレース編みのよ~
よかったら そのうち編んでみてね
by popokichi (2019-09-29 18:44) 

popokichi

ハイジさん

この間の台風でいろいろ大変だったし
むすこっちの巣立ちもあって忙しいの
だもの、余裕がある時でいいのよ~
また、台風がそちらに向かっているようで
心配です。 何事もなく行き過ぎますように
by popokichi (2019-09-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。