SSブログ

結局セールに行った、買った (笑 [ニット]

トーカイさんのアプリ
セール情報やらクーポンが続々!

毎日のスクラッチで500円クーポンが当たり
ベスト用のボタンを買うなら今でしょっ
IMG_7757_R.PNG
DROPS Design のフリーパターン 134-4 Eden
使用糸:フンデルトヴァッサー作品によるOpal毛糸 2 2014 を250g
5号輪針

ボタンはそれなりに数も種類もあるけれど
少し物足りない品ぞろえ....
シンプルな木目調の物の選びました。

ボタンだけで済まずにアレコレ買って
トーカイさんに乗せられている?

オ得ニットパック 50%オフからの
会員割引20%オフに引っ掛かり
いくつか買ってしまったわ~

こういう時でなければ絶対手に取らない
ラメ入りのスラブ糸
IMG_7811_R.PNG
ウィスター ステーラ Wister stella COL No. 113 青系
イタリア製の糸 3玉で530円だった~

15号棒針で編んでみました
面白い編地♪
IMG_7812_R.PNG

1玉と2/3くらいでシンプルな帽子が編めた。
かぶり口を別の糸にしたら残りで、
もう一つ編めるかな?

勢いで編まないと罪庫になりそうだから
一気に編んでしまおう!

他に買ったものはまた後で
コメント(4) 

コメント 4

♪うささ♪

えっー!
棒だよねー(笑)
もう、編めたの?
15ってコトは、ちょっと太め?
私、ハラマキ帽子が挫折してるから
太いので、編みたいなぁ〜〜 ♪
by ♪うささ♪ (2018-12-02 20:18) 

ハイジ

そうそう!一気よね~
ふふ。。。私ももう一品(苦笑
by ハイジ (2018-12-03 07:37) 

popokichi

♪うささ♪さん

15号棒針よ~ 太いから成長も早い!
スラブ糸は編み目が揃わないのが味
気軽に編めて楽しいよ~
by popokichi (2018-12-03 21:25) 

popokichi

ハイジさん

そうよね~ 一気に編みたいよね~
ハイジさんは素敵なネックウォーマーが
またしてもできている!
私も編もうかなぁ
by popokichi (2018-12-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。