SSブログ

Pupuの新色が届いた~♪ [こまごま]

購入しないで在罪消費に励むはずが
毛糸zakkaストアーズさんがPuPuの新色を!

欲しい欲しい
そして在庫限りの色に欲しいものも

え~い 買ってしまえ~
他に残り少ない色も一緒に注文 計10玉
意志の弱いヤツ

届きました♪
新しい4色は画面で見たより少し
グレーよりかも?

ペールラベンダー、アクアブルー、グレイッシュブルー、ライトグレージュ
IMG_8023_R.PNG

ライトグレージュは廃番色のクールグレイより
色が薄く黄色味も少ない感じがします。
IMG_8024_R.PNG

早速、新色を使ってティッシュカバーを編むよ~
既存色とも相性良さそうだし
いろいろ楽しみ

そして、ぽぽぽ本舗さんの企画 #闇編み図


出来上がりを予想しながら編むのが楽しいです。
すでに、正解発表済みなので、私が編んだものをば
IMG_8022_R.PNG
コメント(2) 

コメント 2

♪うささ♪

あははは〜〜
10玉買ったのお?(笑)
popokichさんは編むのも早いから
大丈夫ねっ!
…っと、闇…のツイッター?
面白いねー
ツイッターって、そんな感じなんだねー
by ♪うささ♪ (2019-02-14 21:58) 

popokichi

♪うささ♪さん

買っちゃったのよ~~~
1玉でティッシュカバー4.5個分だから
罪庫全部編むと100こ以上になる計算....

ツイッターの編み物関連のツイートは
個性的な方も多くて面白いよ~
by popokichi (2019-02-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。