SSブログ

Pupu新色で早速! [連続編み]

買って死蔵するのは避けたいから
早速編みました。

ここ数年はこの糸ではティッシュカバー

新色のうち三色
ペールラベンダー、グレイッシュブルー、ライトグレージュ
IMG_8026_R.PNG

裏側はデザインが違う♪
IMG_8027_R.PNG

似たようなトーンでメリハリが薄いけれど
これはこれで有り

もう一色アクアブルーも使って編みます!
色の組み合わせを考えるの楽しい~
コメント(6) 

コメント 6

こまちゃん

お今晩は~~、ティッシュカバー、淡くて優しい配色ね♪
最近、DMは見ずに捨ててるので何とか買わずにすんでますが
インスタで細糸のニットウェアの誘惑にさいなまれてます。
あ~~、贅沢な糸でステキなヤツ編んでみたい~~!と言いながら
レース編んでるんだけど(^_^;)
by こまちゃん (2019-02-15 21:07) 

♪うささ♪

うわぁー冬らしい〜〜 ♪
控えめな新色なんだねー
私のpupu様は、
死蔵…ってか、地蔵様になりかけてる〜〜
(笑)
笑えないから
今年は、レース編むぞぉ〜〜
by ♪うささ♪ (2019-02-16 18:34) 

popokichi

こまちゃん

こんばんはー
今回の新色は冬らしい寒色系だったの
DMは見てないのだけど、ハイジさんがね
買ったの知っちゃったのよ~ (笑

細糸のニットウェア!
編むなら良い糸で編みたいよね♪ 私もいつか
by popokichi (2019-02-16 20:23) 

popokichi

♪うささ♪さん

Pupuの新色に淡い色が多いのは
ビンテージカラーが人気薄だったと見た!
私は好きだったのだけどね.....

今年はレースの大物には手を出さずに
ドイリーを編みたいなー
by popokichi (2019-02-16 20:37) 

ハイジ

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]出遅れた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私も 色見本的に新色で編んでるよ~[るんるん]ププは落ち着いた色合いでいいよね[決定]
by ハイジ (2019-02-17 08:20) 

popokichi

ハイジさん

こんにちは~
私も色見本と配色の組み合わせ確認もかねてかなぁ
春のティッシュカバー祭りが始まったかも (笑
by popokichi (2019-02-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。