SSブログ

好きな組み合わせでも♪ [クロッシェ]

とても好きな色合わせ

IMG_8788_R.PNG
ダイソー レース糸20番 ミックス グリーン系
TOHO 丸大 No. 162
レース針2号

翡翠に金色を合わせたような感じになったかな?
金色のビーズは高級感があって
テンションがあがるわ~

前にラメ糸の シャンパンゴールドと
合わせたドイリーもお気に入り♪

IMG_0327.jpg

画像だとキラキラ感がないなぁ....

この糸、細編みだとこんな感じ
IMG_5318_R.PNG
金色のビーズも合いそう~
コメント(6) 

コメント 6

♪うささ♪

あー。
懐かしいdoily〜〜
私は黄色で、
りょう☆さんのブログを頼りに編みました!
どこにあるかなぁ〜〜
PKさんも、しばらく編んで無いなー
…ってか、こまちゃんに教えてもらったデカイやつ…
アレ、頑張らないと!(笑)

by ♪うささ♪ (2019-07-01 13:35) 

popokichi

♪うささ♪さん

私も、りょう☆さんのブログを頼りに編んだよ~
PKさんのドイリー 懐かしいね (^^♪
こまちゃん、某所での情報によると
デカイやつ最終段に入ったらしいよ~
♪うささ♪さんも頑張ってー

by popokichi (2019-07-01 14:40) 

ハイジ

こまちゃん こっちに住民票だけ置いて 他県に行っちゃってるよね(笑
私は どっちの住民だろうか。。。popokichiさんは?
やっぱり楽しいのはこっちの世界かな~
こっちの方が身内が多い~って感じかな~
ボタン 楽しいね~
私も増えてるよ~ん
by ハイジ (2019-07-01 20:00) 

こまちゃん

住民票(笑)番地に帰ってきました。
最終段、終わらない~~~、これ済んだらこっちにも
帰ってこようと思ってるんだけど。
くるみボタンの波に懐かしいドイリー、私は鼻血カラーで編んだなぁ。
ボタン、ヘアゴムにしても売れそう~~。
by こまちゃん (2019-07-01 21:07) 

popokichi

ハイジさん

いろいろ出没できる場所が増えたよね
記事としてまとまって振り返りが楽な
ブログが好きかも~

ボタン 小さいところに
アレコレ盛り込めて楽しいよね~

by popokichi (2019-07-01 22:48) 

popokichi

こまちゃん

オオモノを編む経過報告は某所の方が
向いているかも~
最終段って、気持ちがはやるからかなぁ
なかなか進まないような気がする。
あと少し 楽しみに待っているよ~

by popokichi (2019-07-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。