SSブログ

セリアで散財~♪ [こまごま]

週末のお出かけ先でセリアを見つけ
うっひょ~とお買い物

欲しかったプレプリントの刺し子布
10種類以上あったかな?
勢いでこれだけ (笑
IMG_8856_R.PNG


他にいくつか細かいものを
IMG_8862_R.PNG

30cm角の端切れ、ハリネズミがカワイイ♪
ポーチの内布がギリ作れそう

ビジュー風の縫い付けパーツ
麻ひもバッグに付けてもイイかなと思って

マステカッター兼ホルダーも

糸にはそそられるものは無かったので
買わなかったけれど もっとよく見たら
よかったかなぁ....

ネットで見かけたスズランテープバッグが
気になっていたところ、PE平巻テープも
紫色はあまり見ないなぁと

早速編み始めた~
なかなか手に来る.....
マルシェバッグを目指して進めてます♪

あれれ、写真撮ってなかった (;^_^A

そして、ハイジさんち で知ったフレーム!
あぁ 気が付かなかったよ....orz
コメント(4) 

コメント 4

こまちゃん

おそよう~~、やばい、セリア近くにあるのに
行ってしまいそうだわ~~。
刺し子はほんとにいろんなの出だしたね~~。
私も行くたびゲットするけど見たことないのもある~~~!
セリアのフレーム、お要りようなら送るよ~~。
かわいいのよ、これ。
by こまちゃん (2019-07-10 11:12) 

ハイジ

笑!! 近くにないのよ~といいながら 何!この量!!(爆笑
近くにないから こうなるって事?(苦笑
いやいや 近くに出来たから この情報は即実行に移せるって落とし穴かも
あ~ダメだわ~~行っちゃいそう(笑
by ハイジ (2019-07-10 16:57) 

popokichi

こまちゃん

セリアの刺し子 こんなに種類があるとは
知らなくてビックリしたー
伝統柄、伝統柄2、植物柄と3シリーズあったよ!

フレームは遠くて滅多に行かれないから 
買っておけばよかったかな? レベルよん
きっと買ってきて死蔵パターン (笑
by popokichi (2019-07-10 22:02) 

popokichi

ハイジさん

滅多に行かれないと思って つい (笑
食器も可愛くて いろいろ買った~
セリア いいね~ 近くに無くて幸いかも?

遠出する時にはセリアに寄っちゃいそうよ~
by popokichi (2019-07-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。