SSブログ

ビーズ刺繍のくるみボタン [刺繍]

たまには、ビーズ刺繍を♪
布に描いた図案に刺すのは難しいけれど
ケミカルレースを使う下手でも
なんとなくサマに

布もシンプルなものを使うと
刺繍の粗が目立つから、ホムセンで見つけた
ど派手なもの ( ´艸`)

IMG_8867_R.PNG
ダイソー くるみボタンキット 38mm
ダイソー ケミカルレース フラワー①
TOHO 丸小 No.21,161,166
TOHO 4mmパールビーズ

日差しや照明の下ではキラキラ
ヘアゴムにしよう~

裏側には、フェルトを貼った
IMG_8868_R.PNG

ちょっと明るい色過ぎたかなぁ

ボンド仕事のついでにビーズ編みはブローチに仕立てる

IMG_8869_R.PNG

ブローチピンは縫い付けた方が
キレイだし高級感があるけれど、使うと見えないから (;^_^A
JTIR5193_R.PNG

コメント(4) 

コメント 4

♪うささ♪

最後の集めた画像‼️
アイスクリームみたいね〜〜
おいしそう(笑)
コチラ雨あがりですが
蒸し暑くはなく爽やかです
by ♪うささ♪ (2019-07-12 11:58) 

popokichi

♪うささ♪さん

ビーズ編み アイスクリームに似てるわ~
見ていると食べたくなる (笑
ブローチになったから、早速バッグに付けて
お出かけしよ~ 


by popokichi (2019-07-12 18:15) 

ハイジ

あら 今回はビーズはレースの引き立て役なのね
これもカワイイわ~ もっと増やして~
by ハイジ (2019-07-12 20:18) 

popokichi

ハイジさん

こんばんは~
そーなの、ビーズはザクザク刺して
隙間があるくらいの方がレースに合うみたい
初心者向きよ~

ビーズを変えて増産するわ~ (笑
by popokichi (2019-07-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セリアで散財~♪色付ビーズでお試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。