SSブログ

配色で悩んでみる [麻ひも]

少しずつ進めているスズランテープバッグ
ククリナを使っているからククリナバッグか
PEテープバッグが正しいのかも

セリアで購入した紫色が少し残ったので
使いたいなぁと 1段入れてみた
IMG_9107_R.PNG
うーん どうなんだろう?
思いのほか紫が目立つわ

シルバーと黒のバイカラーの方が
ファッションに合わせやすいかも

ククリナのシルバーは、見た目は平凡な灰色だけど
編むと光を適度に反射してキラキラ感がでます。
超合金的な感じ? お勧めなカラーです~

夏休みのお出かけで見つけた
物騒なキャッチコピーのラーメン (笑
IMG_9060_R.PNG

AHFB9664_R.PNG

開店前だったので、食べられなかったけど
営業時間内でも食べたかなぁ
辛そうよね....
タグ:「バッグ」
コメント(6) 

コメント 6

♪うささ♪

紫〜〜
いい感じなのにー(^.^)
ニガテですか?(笑)私、好きょー
…っと、ハズキルーペの話…
みんな、あるんだねー
確かに、ウチの旦那さんも結構キテルけど
細かいコトが好きな人はツライねー
治るといいのにねー

by ♪うささ♪ (2019-08-23 19:30) 

popokichi

♪うささ♪さん

一晩寝かそう~ ってそのまま
置いているうちに いいかも~ って
なってきた! 蛍光灯の下のほうが
いい感じに見えるような気もする

ハヅキルーペは、石坂浩二やジュディ・オングが
CMやっているころに買ったのよ~
老眼鏡も40代で買ったから早い方かも
合わせて使うと黒っぽいレース糸が
夜でも楽に編めて感動!
by popokichi (2019-08-23 20:34) 

ハイジ

こんばんわ~
配色で『悩む』じゃなくて『悩んでみる』ってのがpopokichiさんらしいわね
超合金のシルバー!実際の方がもっとメタリックぽいのかな~
超合金って聞くとマジンガーZを想像しちゃうけど(苦笑
by ハイジ (2019-08-23 20:47) 

ハイジ

忘れてた!ラーメン何味?
雲の部分は何?
興味津々(笑
by ハイジ (2019-08-23 20:48) 

popokichi

ハイジさん

蛍光灯の元だとよりメタリックな感じよ~
マジンガーZ なつかしー
当時の男の子憧れの超合金♪

ラーメンはキムチチゲ味で
白いのはメレンゲみたいよ~
キムチとメレンゲって合うと思う?
by popokichi (2019-08-23 21:40) 

♪うささ♪

キムチにメレンゲ(笑)
怖いもの見たさで
注文したいかも〜〜
by ♪うささ♪ (2019-08-24 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。